INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: MC28動作しました  (Read 2223 times)

fumio

• Recent member
  • *
MC28動作しました
« on: June 22, 2021, 12:58:57 am »

皆さんこんにちは
タイトルの通り動作しました。

メールでMC28がダウンロード可能と連絡があったので、早速インストールしました。
MC28  64ビット版 バージョンは28.0.27 でした。
Windows10 64ビット pro   21H1 ビルド19043.1081

MC27がインストールされているところに追加インストールです。
ライブラリは引き継がれていて以前と同様に使用可能でした。

1 スキンはMC27の状態が再現されていました。
2 Visualization関係は再現されませんでした。
  そこでMC27のNew Visualization.mjv をMC28の該当ディレクトリーにコピー
  コピーした瞬間にVisualizationが再現されました。
3 左側のアイコンがデフォルトの派手な物に戻っていました。(当然でしょうが)
  MC27の暗い色に加工済みのSmallIcons.pngをMC28の該当ディレクトリーにコピー後念のため再起動
  暗い色の目立たないアイコンに変わりました。
以上で慣れた環境にすぐ戻りました。
以上のことから、スキンは再現されるが、Visualizationやアイコンのカスタマイズはユーザー側で
実行する必要があるようです。

音質についてはよくわかりません。
再度になりますが、新しい機能の機械翻訳をのせます。

・・・以後機械翻訳引用・・・
 これまでに変更された点は次のとおりです。  MC28はまだ利用できません。 7月の初期ビルドを期待してください。それらは最初にフォーラムに投稿されます。次に、MC28ライセンスの所有者にメールを送信します。

ここだ アップグレードする方法割引価格で。

Microsoft Edge統合ブラウザ-(少なくとも} Netflix、Youtubeなどから保護されたコンテンツの一部を再生し ます

。Netflixナビゲーション-ハードウェアリモートで矢印キーとOKを使用して、Netflixをナビゲートし、コンテンツを再生します。

ライブラリ移行の改善
古いライブラリの多くは以前のバージョンからアップグレードするときに転送されます。たとえば、カスタムリソース(スキンなど)はアップグレード中に移動されます。

MakeMKVで
リッピングする他のリッピングと同じように、MC内から機能します。DVDまたはBlu-rayディスクのリッピングに使用できます。

IPTV IPTV
とは何ですか?

オーディオCRCチェックサム

リッピングの機能強化

Pages: [1]   Go Up