Other Languages / Autres Langues > Media Center in Japanese

レジストリコードの回復について

(1/2) > >>

hirofumi:
お世話になります。

先日JRiver Media Center 32のWindowsライセンスを先行販売で購入しました。
Ver.31でも使えるかと思い、Ver.31にレジストリコードを入れたところ、このコードは使えなかったのですが、
(試用期間として使えていました)
複数回試したことにより、レジストリコードの利用回数が残り8回になってしまいました。

現時点でVer.32は公開されていないので、自分の過失とはいえ、不正な利用はしていないのにレジストリコードが消費されてしまったので、これを10回に回復させたいです。
(1年後に10回に戻ると認識はしていますが…)

8回→10回に回復させる方法、またはJrever社に問い合わせする方法などあればご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Lt. Kei:
その購入後のメールに以下に案内がありますよね

Problems or Questions? Please read Restoring a License:
https://wiki.jriver.com/index.php/Restoring_a_License
そこに
以下のような記載があります。
If you use all your restores, please post on the forum. We can reset the count, but this is only done if you have run out.

ForumのMC32のとこで、先に仰ったことを書けばよいのでは

(でもあと8回もあるのですよね。書いても、まだダイジョブって言われるかも。本当に必要になった時でよいのでは。)

hirofumi:
Lt. Kei様

ご回答ありがとうございます。
確かに記載がありますね。
ちゃんと読んで降りませんでした。失礼致しました。

もっともあと8回あるので問題無いと思います。
もし0回になってしまったら問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました。

meruto:
もし解決していましたら申し訳ありません。
念のためライセンスの使用方法を記述しておきます。

ライセンス購入ページに
> This MC32 license will also work with MC31.0.83 or above.
とありますので、32のライセンスは31.0.83以降なら有効です。
ますは31の最新版にアップデートしてください。

次に、32のライセンスを購入したときにライセンスコードと一緒に拡張子が.mjrのファイルが送られてきていると思うので、これをダブルクリックしてください。
これで32のライセンスが有効になります。

拡張子.mjrのファイルからライセンスを有効にしている限り、ライセンスの残り使用可能回数は消費されません。
ただし、拡張子.mjrのファイルの有効期限は2週間なので、これが切れた場合はライセンスコードを入力してライセンスを有効にします。
ライセンスコードを入力してライセンスを有効にするたびに拡張子.mjrのファイルが送られてきますので、2週間はこのファイルを使用してライセンスを有効化します。

hirofumi:
meruto様

ご教示ありがとうございます!
教えていた方法で、無事にVer.31の利用が出来ました!

mirファイルの使い方もよく理解していなかったので助かりました。

最初のmirファイルの発行からまだ6日なので、あと8日以内にVer32がでれば、ライセンスを無駄に消費せずにVer32の利用開始ができますね。
ありがとうございました!

Navigation

[0] Message Index

[#] Next page

Go to full version