INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: リッピング終了後の表示について  (Read 2842 times)

kgh

• Member
  • *
リッピング終了後の表示について
« on: September 28, 2015, 04:09:43 am »

現在MC21を使用しています。

MC12ぐらいから使用していますが、今まではリッピング終了後にそれが成功したか失敗したかがトラック毎に表示されていました。
それがMC21になってから表示されなくなりました。
リッピング完了時オプションを見てもそれらしきものは見当たりません。
どうすれば表示されるようになるでしょうか。
それともそういう仕様になったのでしょうか。

biigle

• Recent member
  • *
Re: リッピング終了後の表示について
« Reply #1 on: September 29, 2015, 01:16:03 am »

リッピングを始めると画面左側欄の一番下に進行状況が表示されます。

リッピングが終わると一番下にCloseボタンが表示されるので、それを押すと
リッピング結果のSecure Rip Reportが表示されます。

kgh

• Member
  • *
Re: リッピング終了後の表示について
« Reply #2 on: September 29, 2015, 03:38:03 am »

>biigle さん

ご回答ありがとうございます。

「JRiver Media Center Sequre Rip Report」で検索したら、
私とは逆にこのレポートを表示させたくない人の書き込みを見つけたので、それを参考にしたら解決できました。

ツール→オプション→CD,DVD&BD→CDリッピング→コピーモード

で、コピーモードを普通からエラー訂正にしたら Sequre Rip Reprt が表示されるようになりました。

コピーモード普通よりリッピング速度はかなり落ちますが、あった方が良い機能なので困っていたんです。

ありがとうございました。
Pages: [1]   Go Up