INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: ファイル情報の一覧に、bit深度 サンプリング周波数やボリュームレベ  (Read 3531 times)

FUMIAKI

• Recent member
  • *

Pono Music World が期限切れとなるので、JRiver22を購入しました。Ponoのときは、ライブラリやプレイリストのファイル情報の一覧に、bit深度、サンプリング周波数やボリュームレベリングが表示されていました。JRiver22では、これらの表示はなく、ファイルごとにタグ情報の詳細をみないと分からず、不便です。これらを一覧表示する方法はあるのでしょうか?ご存知でしたら、ご教示願います。

aaa4862000

• Member
  • *

名前・アーティスト・アルバム・評価・・・と表示されているバーを右クリックしたら、追加したい表示項目が出るので、そこで追加・削除ができます。

FUMIAKI

• *

できました。ありがとうございました。助かりました。

choropapa

• Galactic Citizen

再生中のタグ情報を表示するカスタマイズ方法もありますので、お知らせします
画像1のスペアナの表示されている枠を右クリックすると、画像2の状態になります
そこで「ディスプレイのカスタマイズ」を選択し
画像3のようにカスタマイズすることができますよ
ステータスの枠の中を右クリックし、「フィールド挿入」たくさんの関数がありますのでお好みで
残念ながら表示エリアが狭いので、あまりたくさんの表示はできません
私は再生モードに次の文面を入れています「[Volume]  [ファイル形式]  [ビットレート]kbs [ビット深度]Bit  [サンプルレート]kHz 」
とりあえず、コピペし好きなように調整してみてください
私と同様のことを考える人がいるんですね

FUMIAKI

• *

choropapa様

新たな情報をありがとうございます。
便利そうですね。早速、試してみます。
Pages: [1]   Go Up