INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: JRemoteでのスマートリストの表示について  (Read 1886 times)

suzumoku

• Recent member
  • *
JRemoteでのスマートリストの表示について
« on: December 30, 2017, 05:28:39 am »

最近再生した100曲のスマートリストのことなのですが、JRiver Media Centerでの表示は問題ないのですが、JRemoteでの表示が曲を再生していっても、全く変わりません。JRemoteを再起動してもダメで、パソコンを再起動すれば、反 されるのですが、JRemoteではリアルタイ の表示はできないのでしょうか?
何か設定があるのでしたら、教えていた けないでしょうか?
JRiver Media Centerは大変、 晴らしいプレーヤーですが、日本語のちゃんとしたマニュアルがないため、わからないことが多いですね。

choropapa

• Galactic Citizen
Re: JRemoteでのスマートリストの表示について
« Reply #1 on: December 30, 2017, 08:29:26 am »

また、勝手にエンコード
----------------
最近再生した100曲のスマートリストのことなのですが、JRiver Media Centerでの表示は問題ないのですが、JRemoteでの表示が曲を再生していっても、全く変わりません。JRemoteを再起動してもダメで、パソコンを再起動すれば、反�� されるのですが、JRemoteではリアルタイ�� の表示はできないのでしょうか?
何か設定があるのでしたら、教えていた�� けないでしょうか?
JRiver Media Centerは大変、�� 晴らしいプレーヤーですが、日本語のちゃんとしたマニュアルがないため、わからないことが多いですね。
--------
日本語マニュアルはないのと、専門用語の羅列で
よくわからない世界です、自分の耳を基本として色々と設定を

個々の設定がかなり異なります。
自分にとって一番良い聞き心地と設定になれば良いので
色々とトライしてみて下さい
Pages: [1]   Go Up