INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: moto G6 Plusに転送出来ない  (Read 1433 times)

sato-tya

• Member
  • *
moto G6 Plusに転送出来ない
« on: July 09, 2018, 03:36:16 am »

以前はHUAWEI NOVA LITE2を使っていて問題なかったんですが
モトローラ G6 Plusに買い換えたら転送出来なくなりました。
PCのエキスプローラには表示されますが中身を見ると何もありません。
MCのポータブルデバイスとの同期も外付けHDDしか表示されません。
調べてもらえませんでしょうか?
(ここってめーかーさんはいってるのでしょうか~)

今書き込み見たら反対に書き込みされてる?
転送出来ないと言うのがほんとなんですが。。。

sato-tya

• Member
  • *
Re: moto G6 Plusに転送出来ない
« Reply #1 on: July 09, 2018, 08:07:41 pm »

以前はHUAWEI NOVA LITE2を使っていて問題なかったんですが
モトローラ G6 Plusに買い換えたら転送出来なくなりました。
PCのエキスプローラには表示されますが中身を見ると何もありません。
MCのポータブルデバイスとの同期も外付けHDDしか表示されません。
調べてもらえませんでしょうか?
(ここってめーかーさんはいってるのでしょうか~)
Pages: [1]   Go Up