INTERACT FORUM

Please login or register.

Login with username, password and session length
Advanced search  
Pages: [1]   Go Down

Author Topic: 再生に関して  (Read 2963 times)

gili

• Member
  • *
再生に関して
« on: June 12, 2015, 01:07:12 am »

デバイスがCreative SB X-FiでASIOが対応してるのでASIOに設定しましたが、
再生すると一瞬だけ音が出てバッファリングと表示されまた一瞬だけ音がなります。
停止しようにも停止も出来ずソフト自体を落として止めます。

DSDにしたりバッファリングを増やしたりしてみたりしましたがダメでした。
解決策はありませんか?

bigben

• Recent member
  • *
Re: 再生に関して
« Reply #1 on: June 13, 2015, 10:39:54 pm »

giliさん。
まず他のプレーヤーソフト(FOOBARやAUDIOGATE)でASIO出力できるかどうか確認して下さい。
他のプレーヤーでASIO出力できないのであれば、ドライバーかハードウェアに何らかのトラブルが考えられます。
他のプレーヤーでASIO出力できるのであればJRiverの設定でないかと思います。
因みにサウンドブラスターの当該商品はDSD出力はできなかったと思います。

直接関係ないかもしれませんが、以前サウンドブラスターZXRを使用しており設定に苦労した思い出が御座います。
ではがんばってください。
Pages: [1]   Go Up